

マーシャル

今日は最近BDを買った昔の映画「エアフォースワン」を見たヨ

ハリソンフォード演じるマーシャル大統領が
大統領専用機エアフォースワン内でテロリストと戦う
手に汗握る名作中の名作!

エアフォースワンのBD版を買った時に一緒に
スターシップトゥルーパーズのBDも買ったけど
こっちはまだ見てないので近い内に見よう

昔から両方ともTVやDVDで何度も見てるけど
BD版はまた違った楽しみ方がある世界

他にもスリーピー・ホロウのBDも欲しいんだけど
密林でボッタ値でしか売ってなくて購入戸惑い中
スリーピー・ホロウは映画としても面白いけど
ヒロイン役の女優クリスティーナ・リッチが美しいのでそっちも魅力
BD安くならないかなー…

来月にはフォレストガンプのBDも出るからこっちは発売したら買おう


最近はPSPのモンハン3rdや他にも色々始めたのでラテは完全に幽霊状態
数日に1回ログインしてはやることなくてすぐ落ちちゃうヨ

図鑑も闇装備更新も今の仕様じゃもはや苦痛でしかないので
もうどうでもよくなってきたんだよね
図鑑集めを考えると新キャラ育てる気もまったく起きないし
ラグもひどいしでもはやラテに魅力を感じない状態だから
よっぽどのことがない限りIN率上がることは当面無さそう


今日はココまでー

らりほー

I can fly

今日から1週間仕事が夏期休暇なので久しぶりにラテをそこそこやったヨ

相変わらずラグゲーでストレスが有頂天でした(´・_・`)

そんな中手乗りが@13%でLV194になるのにずっと狩りしてなかったので
さっさ上コロ行ってLV上げてきたでござる

852.jpg

最後はタワー周回で貯まっていた経験値ポーション使ってミッション終了!

やったねたえちゃん
これで死んでも経験値が気にならないね!


ところでソーダちゃんSP緩和されてもSP全然足りない
QTルートが取りやすくなったのは嬉しいけども
弐、参スキルのSP3に増やすとかいう嫌がらせが重たいよ(´・ω・`)


今日はここまーで

☆彡

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

にゃのは☆

Author:にゃのは☆
☆ラテール☆
ルビー鯖
LV194 精神スラ
LV194 ソーダちゃん
LV194 運弩弓ルー

他にも民・聖・龍とか色々

☆パンヤ☆
セミプロE

相互リンクとか遊んでやんよって人
歓迎してるザマスよヾ(・w・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ラテール
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
